スタッフブログ

2024/02/05 00:00



みなさまこんにちは!イシカワです!

2月に突入しましたね。まだまだ寒い日が続きますが

体調には気をつけてくださいね><

 

みなさまは明日が抹茶の日であることをご存じでしたか?笑

私もついさっき知りました!由来はお茶を沸かす道具、風炉から、

(2)(6)の語呂合わせなんだそうです

 

ところで、抹茶って色も魅力的じゃないですか!

やわらかくくすんだ緑色が雅な感じがして…

緑より抹茶色って聞くと、なんだかより魅力的に聞こえるような…笑

 

という事で今回は抹茶カラーのピアスをご紹介します♪

 

ペリドットの爽やかで優しい色味が抹茶を彷彿とさせませんか?

鮮やかなグリーンが耳元のアクセントになってくれます♪

ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね^^



スタッフブログトップへ
Copyright © ライフスタイルに合わせたジュエリーショップ|イヤーデコレーション. All Rights Reserved.