スタッフブログ

2024/03/18 00:00



みなさまこんにちは!イシカワです!

3月ももう後半で春目前のはずなのですが

なんだか冷える日が続いたり毎日大変ですね><

まだまだ朝起きるのが辛いです笑

でも最近出かけるとファッションや食べ物等、春一色って感じですよね♪

私も気持ち的に春っぽいものが気になってます!

春物を見に洋服屋さんを覗きに行ったり、春限定のドリンクを飲んだり…

まだニットが手放せない日もあるので、軽やかな春色に衣替え出来る日が待ち遠しいです笑

 

さて、今回は前回に引き続き春のコーデにプラスしたい春色ジュエリーをご紹介します!

 

春と言えば、桜でピンクのイメージが強いですが、私は柔らかい緑色のイメージもあります。

植物が芽吹き始める季節だからですかね^^

私のイメージする春の緑色って、

グリーンアメジストの透き通った瑞々しい感じだったり、

もしくはペリドットみたいに、日の当たった元気な

植物のようなイメージでもあるんですよね~

どちらも春っぽくないですか?

 

ぜひご覧ください^^



スタッフブログトップへ
Copyright © ライフスタイルに合わせたジュエリーショップ|イヤーデコレーション. All Rights Reserved.