スタッフブログ

2024/04/01 00:00



みなさまこんにちは!イシカワです

ついに4月♪今日から環境がガラッと変わった方もいらっしゃいますかね^^

ただ、ここ最近お天気が良くない日が続いたりで

春の陽気をあまり感じられなくてシュンとしてます…

でも絶対に今年はちょっと遠くまで足をのばしてお花見がしたい!と思ってます笑

 

桜って見かけるだけで春を感じられて嬉しい気持ちになれるので大好きです

桜の他にも春はお花がたくさん見れるので楽しいですよね^^

なんだか植物園にも行きたくなってきました笑

気温が暖かいのでフットワークが軽くなるのも春の魅力ですね☆

 

さて今回は春を感じられるジュエリーをご紹介します。

 

カラフルなマルチストーンをセッティングした

お花のリースモチーフがかわいいネックレスです♪

お花見の季節、春の装いにピッタリのアイテムです!

ブルーとピンクのバリエーションもあるので

お好みの雰囲気をご選択頂けます^^

 

ぜひご覧ください




スタッフブログトップへ
Copyright © ライフスタイルに合わせたジュエリーショップ|イヤーデコレーション. All Rights Reserved.