スタッフブログ

2024/04/15 00:00



こんにちは!イシカワです!

4月も中盤です!もうすっかり春の気温で、

朝もスッと起きられるようになりました笑

やはり暖かいからなのか、何かをするモチベーションも最近はすごく高いです^^

 

さて今回は以前4月の誕生石としてモルガナイトをご紹介しましたが

今回は もうひとつの4月の誕生石、【ダイヤモンド】のアイテムをご紹介します!

ダイヤモンドは新生活が始まり、気持ち新たに踏み出す今の季節にぴったりの宝石です。

特別なイメージが強い宝石ですが、ダイヤモンドのアイテムって汎用性が高く

様々なシーンで輝いてくれる印象が私にはありますね♪

よくフレッシャーズジュエリーとしても紹介されてますし^^

という事でイヤデコのダイヤがあしらわれたアイテム

をピックアップしてみました!

新社会人になられた方のお祝いとしても良いと思います!

 

ぜひご覧ください♪



スタッフブログトップへ
Copyright © ライフスタイルに合わせたジュエリーショップ|イヤーデコレーション. All Rights Reserved.