スタッフブログ

2024/04/29 00:00



みなさまこんにちは!イシカワです

 

本日は昭和の日で祝日ですね♪

もうゴールデンウィークに入られた方もいらっしゃるのでしょうか(・・?

私の休日はカレンダー通りですのでまだGWではないですが

今年のGWは遠くに遊びに行こうと計画しているので

今週はウキウキでお仕事します()

 

ところでみなさまは土曜日のインスタライブは見て頂けましたか?

今回はバロックパールをご紹介いたしました^^

不均等な形が愛らしく、カジュアルなファッションにも相性抜群で

丁度服装も軽やかになってきた今の季節、さらっと身に付けられてオススメです!

こちらインスタライブ限定で、お申し込みが本日までとなっておりますので

迷われている方はお早めに!^^

 

また、来月から5月ですね♪

5月の誕生石は【エメラルド】!深みのあるグリーンが印象的な宝石です。

宝石の女王の名にふさわしい、気品ある高貴な石って感じがします♪

今回はそんなエメラルドのアイテムをピックアップしました。

是非ご覧ください!




スタッフブログトップへ
Copyright © ライフスタイルに合わせたジュエリーショップ|イヤーデコレーション. All Rights Reserved.